引っ越しのギフト 関西・京都のお引っ越し

Q&A

- q&a -

Q. 支払い方法は?

A. 引っ越し当日の現金のみになります。

Q. 追加料金はどのような場合、かかりますか?

A. お見積もりにお聞きしていない特殊作業(荷物の吊り上げ、吊り下ろしや大幅な横持ちの発生などが発生した場合や、当日に処分品の追加や荷物が大幅に増えた場合、段ボールの箱詰めが終わっておらず、当日、作業員が梱包をお手伝いした場合など)には追加料金がかかることがあります。)

Q. 料金が安くなる時期、時間はありますか?

A. 月末よりも月初の方が料金は低めでご提供しております。しかし、確定しているわけではありませんので、一度、お電話にてお問い合わせいただき、空車状況をご確認して頂いた方が確実にお安い価格にてご提供できます。
※繁忙期(3〜4月末)は適応しておりませんので、ご了承下さい。

Q. 一時的に荷物を保管してもらえますか?

A. 可能です。繁忙期や月末などにつきましては保管スペースが空いていない場合がございますので、お見積もり時にご確認下さい。

Q. 雨、雪の場合は作業が中止になりますか?また、キャンセルはできますか?

A. 最悪の場合、中止で日延べもございますが、基本的に当社からの中止はありません。お客様からの日延べやキャンセルは可能ですが、「日時」は要相談です。また、キャンセルにつきましてはキャンセル料が発生する場合がございます。

Q. 引っ越し中に家具や家電などが壊れた場合に、補償はされますか?

A. 引っ越しの運搬中に家具や家電、家屋などが当社作業員のミスにより、破損した場合は、当社が責任を持って補償させていただきます。

Q. トラックに同乗できますか?

A. 万一の事故の場合などに補償ができませんので、基本的にはお断りしております。お年寄りの方など、一人での移動が難しい場合は臨機応変に対応させていただきます。

Q. ペットは運んでもらえますか?

A. 申し訳ございません。ペットは運べません。

Q. 引っ越し当日に本人が不在でも引っ越しは可能ですか?

A. 代わりとなっていただく、立会人がいれば、可能です。

Q. 夜間でも引っ越しは可能ですか?

A. 当社では対応可能ですが、お昼の引っ越しに比べると、料金が高く設定されております。

関西発で降ろし地点全国対応
おトクなパッケージプラン
  • 電話番号:0120-888-755
  • お問い合わせ

スタッフブログ -staff blog