引っ越しのギフト 関西・京都のお引っ越し

ブログ

- service -

お客様に…

こんばんわ。
弊社はお客様に笑顔でありがとうと言われるように日々努力しております。
こんなにもお客様の満足度や不満が伝わる職業は引越し屋以外にあまりないと思います。
僕は東日本大震災の時に東北地方にいきました。
当時東北地方ではコンビニも品が少なく燃料も仕入れできない状況だったので東北地方の運送業者は営業をストップしておりました。
僕等はその時に何かできるんじゃないかと思い、関西から関東、東北地方へ物資を積み作業をこなしました。
その時のお客様に本当に感謝され、そこでこの職業へのやり甲斐を改めて感じました。
弊社の作業員一同は切磋琢磨し、常にお客様第一に考え作業をこなしております。
お客様の笑顔が今後共絶えぬように、引越しのギフトは努力をし続けていきますので、皆様引越しのギフトを宜しくお願い致します。

本日は

本日は京都は雨です。
仕事が月曜日から始まる方はくれぐれもお身体に気をつけてください。

皆様

引越しのお見積もりはお済みでしょつか?
2月3月は忙しく予約が難しくなってくる時期です。
まだお済みでないお客様は、お早めにお見積もりをして頂く事をお勧め致します。

引越しのギフトはしっかりと経験を積んだ作業員がお伺い致しますので、安心のお引越しが可能です。
引越しはギフトで!!

引越しのギフトサービス内容

引越しのギフトの無料で行っているサービス

ダンボール必要枚数
ハンガーボックス必要本数
照明器具、洗濯機の取り付け【テレビ不可】
家具のセッティング
運び出し時の家具家電の梱包
御自宅養生
引越し後ダンボール引き取り【単身者様のダンボール引き取りは不可】
この用なサービス内容になっております。

引越しは引越しのギフトでぜひよろしくお願い致します。

引越し繁忙期に向けて

皆様こんばんわ。
一年で1番忙しくなる時期が近づいてきました。
3月にお引越しをお考えのお客様。
早ければ早い方が自分の好きな日程を選べますので、お早めにお見積もりをしてください。
3月入ってから見積りをしてしまうと、空き状況がない可能性がありますので十分気をつけてくださいね。

引越しのギフト

こんばんわ。
引越しのギフトです。
弊社では単身者様からご家族のお引越し、近距離引越し、長距離引越し、事務所移転等、引越し業務は幅広く対応させて頂いております。
引越し料金についてはお客様に喜んで頂ける格安な料金設定です。
当日は経験を積んだ作業員がしっかり対応させて頂きますので、お引越しの御都合あればお気軽にご連絡ください。

お世話になっております。

弊社では単身者様からご家族のお引越し、近距離引越し、長距離引越し、事務所移転等、引越し業務は幅広く対応させて頂いております。
引越し料金はお客様が御納得いく料金設定になっております。
当日はしっかり作業員が対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。
2014年度は、非常に忙しい1年でした。
皆様の新しい生活に沢山携われたと思います。
2015年度も沢山の人々との出会いを大切にして行きたいと思います。
低価格で好評な引越しのギフトを今後も宜しくお願い致します。

関西発で降ろし地点全国対応
おトクなパッケージプラン
  • 電話番号:0120-888-755
  • お問い合わせ

スタッフブログ -staff blog